おはようございマスク❗️




ナポリタンをアップデートする謎の覆面シェフ【マスクドナポリタン】です❗️





今日も以前書いた記事をブラッシュアップして再掲載したいと思いマスク❗️








陽気な5人の兄ちゃん達

【フラチナリズムとマネージャーのヨシローさん】

とは八王子市役所の職員を通じて知り合いました❗️



どんなきっかけで知り合ったのかは忘れてしまいましたが、お互い今現在は確かに埋もれてはいるが、いつかババーンと世に飛び出そうとしている者同士なんだから協力し合おう❗️って感じの関係がフワッと出来頻繁に連絡を取り合える仲になりました。



{250B6101-03A8-4FA0-8398-B56B0E3F772A:01}



その中で最近のメディア露出の多さ❗️


その時に発信する武器がイマイチ弱い歯痒さ…。




『ナポリタンゴ』さえあれば…。


物が実際にあればメディアに奨められるのに…。



っと『ナポリタンゴ』を作成する事の魅力を熱く熱くプレゼンしました…。




すると

『レコーディングするかはさておき、とりあえず作ってみますよ❗️』



っとボーカルのパッとみ二枚目風なモリ君が快諾してくれました❤️



『ナポリタンゴ モリちゃんver』のスタートです…。





まだ完成までの道程は長い…。

続く…。