おはようございマスク❗️




ナポリタンをアップデートする謎の覆面シェフ【マスクドナポリタン】です❗️



今日も以前アップしたブログ記事をブラッシュアップして再掲載します❗️





今ではメジャーデビューして来月には中野サンプラザでワンマンをやる程に成長した【フラチナリズム】ですが、当時は「ご当地流しバンド」の肩書きで八王子界隈ではちょこっと名前が知れ渡ってきたって位の存在でした!





そのメンバーの「変態フンドシ野郎」兼「ボーカル」兼「エンターテイナー」の【モリちゃんverのナポリタンゴ】がどんな感じか早く聴きたくてウズウズしちゃってニヤけ顏でダウンロード‼️




早速【ヤッパリタップリナッポリナポリタン】って奴を聴いてみよう…。




{75FCED80-3DA2-44EE-8440-AB668A36FA46:01}

っとクリック❗️



すると【タンゴとは程遠いポップなサウンド】の前奏が始まった…。
(苦笑い1)





♪お母さん早く作ってよぉ~❗️♫

という歌詞から始まる

【ヤッパリタップリナッポリナポリタン】

どうやら甘えん坊の子供がお母さんにナポリタンを作ってもらうという設定のようだ…。

そもそもヤッパリとタップリは分かるけどナッポリってなんだよ❗️
(苦笑い2)



ぜってぇあのエセTMRことモリナオフミ遊んでる…。
(苦笑い3)





その後もナポリタン大好き少年の「ナポリタンおねだり攻撃」は続きます…。




とにかく【お母さん】にナポリタンの魅力をプレゼンしまくる歌詞が続きます点
(苦笑い4)




ナポリタンとランデブーもしちゃってます

そりゃ見事なナポリタン好きです…。



おぉぉ‼️
いきなり曲調が変わったゾォ~❗️

♪ヤッパリタップリナッポリナッポリナポリタン~♫


早口言葉の様に連呼してる~❗️
言葉足らずでナッポリ2回言ってる~❗️
(苦笑い5)



♪摩訶不思議ポナペッティ~ ナポリタンゴ~♫

えぇぇ~っ‼️
最後に強引にナポリタンゴ~❗️って歌詞が入ってるぅ~…。
(苦笑い6)




はい…。
面白いよ…。
面白い…。

面白い…。

でも発注したのと違うんだよなぁ…。
(苦笑い7)




マジで仮歌じゃないレベルの仕上がりクオリティ…。

素晴らしい…。

けど…。

まぁ2曲目を聴いてみましょう…。

次は
【ナポリタン オブ ラブ】
嫌な予感と共に…。




続く…。