おはようございマスク♡




ナポリタンをアップデートする謎の覆面シェフ【マスクドナポリタン】です❗️





今回も以前アップしたブログ記事をブラッシュアップしての再掲載です❗️









ブログを書くために久々に
【ヤッパリタップリナッポリナポリタン】
聴いたけど…。

スゲー耳に残るわぁ…。


さて次の曲は
【ナポリタン オブ ラブ】

じゃぁ聴いてみます…。



どこか懐かしく人懐っこさを感じる前奏…。

www❗️


ってかまたタンゴじゃねぇ~し❗️


なんかキンキ○ッズっぽい『歌謡曲調‼️』
(苦笑い1)


歌い出しは
♪離れたくない~…。離したくない~…。♫

ナポリタン関係ねぇ~❗️
(苦笑い2)

なにこの思いっきり感情こもったムーディーな歌い出し…。

本当キンキ○ッズじゃん❗️


♪2人の愛は ほっともっとなフライパン♫

www❗️
(苦笑い3)

辛うじてナポリタン関係のフライパンという単語が…。

【単語】が出ても【タンゴ】が出てこない‼️



♪誰も触れられない2人の情熱は 
あぁ~ タンゴォ~…。♫

おおぉ…。
強引にぶち込んでキタァ~❗️
(苦笑い4)

{67092BA2-933D-4962-B60C-DEDA2200CEF0:01}


あれっ⁉️
曲調が…。


「この涙は玉ねぎの所為なの⁉️」
「ピーマンみたい青ざめないで❗️」
セリフが入ってる~❗️
(苦笑い5)


「あなたのウインナーは…。こんなになってるのに…❤️」

下ネタ~❗️
(苦笑い6)



その後も気持ち良さそうに
♪ナポリタン❗️ナポリタン‼️ラララララ…。♫
とか

粉チーズの様な雪が降って来たりとやりたい放題…。

www
(苦笑い7)

面白いよ…。
面白い…。


でも絶対ふざけてるよね⁉️

だからタンゴ❗️

確かに凄いクオリティ…。
ホント…。

悪ふざけのクオリティが高いんだよ‼️

この曲の後日談はまた別の機会に…。

続く…。