おはようございマスク❗️



ナポリタンをアップデートする謎の覆面シェフ【マスクドナポリタン】です❗️




昨年は八王子工場で作製されたという原作の設定から実物大の「パトレイバー」を八王子の地に立たせる❗️


という快挙で話題を呼んだ八王子のサブカルチャーフェス『はちアソビ』



今年はやはり原作の設定に八王子が関連している関係もあり「干物妹!うまるちゃん」とコラボ!


{10ACADE0-7EF3-411F-9E37-4EEA8ABE3679}


そしてこの『うまるちゃん』イメージカラーが「オレンジ」



八王子でオレンジ…。


と言えば…。




【八王子ナポリタン】となりますね❗️(笑)



さらにこの『うまるちゃん』の嫌いな食べ物がピーマン❗️


なので今回の「はちアソビver八王子ナポリタン」は【ピーマン抜き】です❗️(笑)




さらにさらに…。



八王子ナポリタンと言えば「刻み玉ネギ」のトッピング❗️
そして『うまるちゃん』の好きな食べ物は「ポテチとコーラ」



な・の・で…。

今回特別にポテチもトッピングしちゃいます❗️(笑)







こりゃぁ楽しみだ‼️