最近オープンした東京ゲートブリッジに行って来ました。

別名『恐竜橋』




$しかのブログ



橋の上を歩けるらしいけど、4時30分が最終入場!
もともと夕日も撮りたくて遅めに着いたのだけれど、
走ってギリギリ入場できました。

しかのブログ




しかのブログ




しかのブログ




羽田空港が近いこともあり、飛行機が何機も飛んでいました。




しかのブログ





しかのブログ





しかのブログ





あいにくの曇りだったけど、雲の合間に夕日が見えて、
パシャパシャ!
しっかり夕日も撮れました。




しかのブログ




水面が夕日でギラギラしていい感じ。



しかのブログ





しかのブログ