継続しないとね。e-ヤンです。

本日は、副業してました。

鶴見!!鶴見っす。
{1E909EB3-95FD-4712-850C-A42FB65198F6:01}

東海道線で見かける駅ですが、

本日、はじめて降りた気がします。

…それはイイとして、本日は10分位の活動で5500円の見込み利益。

諸経費込みで8000円に対してなんで利益率68%。

こんなんが毎回続けば今頃 情報商材出して、

HPがキャッシュディスペンサーとなるんですがね。

世の中は甘くないです。(*_*)

それはそうと、最近、不動産の活動をしてませんが、

シルバーウィークに街歩きやります。

横浜・相模原あたりです。m(_ _)m

その頃には過ごしやすくなってるかなっ!?

副業は確実に結果出てます。e-ヤンでした。