オンラインサロン限定での上映会&シェア会でも大反響だった
宇宙学者のブライアン・トーマス・スウィムが語る、宇宙の旅。

 

 

 

日本で上映権を持つ鹿児島星の家主宰 石川 咲子、石川 世太さんご夫妻を

お迎えしての上映会を11月3日10時から開催です。

(映画の視聴は23時59分まで公開しますので上映会に参加できない方もぜひ💖)

 

宇宙の誕生から今までの地球の進化、動物、植物、

人間の進化を現代まで一気に見ることで、

わたしたちの時間軸が引き延ばされ、

新たなゾーンに意識が入っていくのを感じます。


その新たなゾーンで現在を感じることで
これからの地球での生き方に「新たな視点」を持つことができると思います。


わたしは、この映画を見てから、これまでの枠組みから一気に解き放たれ、

ものごとの見え方がシフトしました。

 

地球の外から地球を見る以上のパラダムシフトでした。
また、前回の上映会では、みなさんと感想をシェアできたことが
あらたな共鳴・響命を生み
宇宙全体に振動し、新たな扉を開いたような感覚を感じました。
シェアリングの素晴らしさを感じています。

 

 

前回の上映会で私自身は、
映画の中でブライアンが宇宙と地球、太陽と地球、

人間と地球、宇宙と人間と、すべての存在を「関係性」としてとらえ、
関係性の中で進化してきているというお話がとても印象的に今回残りました。


太陽と地球の関係性において、地球はけして受け身ではなく、
自らのシステムを変えてきているということ。
それを聞いたとき、地球ってなんて情熱的!と感動しました。


すべての天体がそれぞれの生命力と創造性を発揮し、

今の姿であること、秩序を作っていること。
あらためて、これからの
宇宙の進化、地球を守っていくこと、人間、社会の在り方に
重要な段階に入った気がします。


何度見ても新たな気づきがある映画です。
これからの地球での暮らし方、地球とともに生きること、
地球との創造性、
宇宙、人間の意識や創造性に興味のある方へ。


11月3日文化の日
オンラインでお会いできますこと楽しみにしています~。

詳細⇩

 

 

 

◇◇◇

【UAA録画】 ルミナ講座配信中

キロンとハートチャクラとドラゴンヘッド

 

 

【須藤昇×ルミナ】UNIVERSE LOVE ワーク 東京 11月5日・6日