【天地融合 夏至】

今日12時11分うお座下弦の月迎えて、
18時14分太陽高度は90度に達し夏至を迎えますね。
 
北半球では、一年で太陽のパワーが
最も強くなる日。

太陽に感謝するお祭りが
北半球の各地で行われます。

日本ではあまり言われてないのですが
ヨーロッパでは、運命の人、未来の夫の夢を見るなど
パートナーに関わる言い伝えが多く、
夏至のお祭りが各地で開催されます。

 

今年の夏至は「天地融合」

 

より大きな次元(時間)(天)が降りてきた2020年から

ゆっくり天地融合してきているわたしたち。

 

2022年の天地融合完成ポイントの夏至。

 

 

今の次元は、「成長」の次元から

「創造」「育み」「お手入れ」の次元に。


成長していないわけではないけれど
大きな次元と接続したわたしたちの「時間」は
大きな木々の成長のように
ゆっくりゆっくりな時間に入っていますよね。
 
伸びよう伸びようとしてきた小さな木が
いつの間にか大木になり、
広い景色を見つめ、足元の草木、生きもの、

宿る鳥たち、虫たちとの共存を楽しみ、育むように。
私たちもそんな存在になってきたように感じます。
 

この存在からあふれるエネルギーを現わし、存在同士での創造。

人間、生きもの、草木・・・
様々な「種」を越えて。

 

 

「和合」のエネルギー

千手観音様マントラソングができあがりました。

 

よかったら聞いてください↓↓よき夏至をお迎えください。

 

 

s://youtu.be/hlJkEz8EnI8

 

 

◇◇◇

nanadecor主催・和星塾参加くださったみなさま

ありがとうございました💖次回和星塾は9月秋分ころ。

 

 

☆霊的星読み初級ほしたま講座開講
7月~12月まで、星座、ハウス、トランジット、アスペクトを霊性と体感で読む感じる感性を育むレッスンです。

https://www.event-form.jp/event/33923/asNp5wBGL87m?g=entry