8月20日から火星がふたご座へ。
2023年3月まで、ふたご座での長期滞在の始まりです。

 

noteにまとめましたのでよかったら

読んでください。

 

火星ふたご座入り長期滞在のはじまり ~重力から解き放たれる~|LUMINA EMI(慈恵)|note

 

そして、24日から天王星の逆行開始。

※8月24日逆行開始 1月23日順行へ


今年、おうし座サビアン19度まで進んだ天王星は、

サビアン17度まで戻る。

牡牛座19度「新しく形成される大陸」

牡牛座18度「窓から古いバッグを干す女性」

牡牛座17度「剣とたいまつの間の戦い」

今、まさにわたしたちはひとりひとりが
新しく大陸を形成しているような

時間にいるのではないかと思う。

 

それぞれが自分の生きる道を明確にしながら
新しい大陸、鎮座地を形成してきた2022年前半。

 

その道を通じて形成してきたものを

新たな次元でもう一度やってみる感じ。

 

窓から古いバックを干す女性。

古くなったものの解放と気づき。

 

そして、剣とたいまつの間の戦いの言葉に象徴されるのは、

切磋琢磨しながら真の創造性を生み出していくことを喚起させる。

 

今、ここまでに生まれている新たな創造性は

まだ粗削りでもある。

 

あたらしい大陸もまだふわふわしてるかもしれない。

 

再び、サビアン19度に戻ってくるのは

来年4月後半。

 

この度数は、来年の4月でお別れになる。

そういう意味では、

新しい大陸の形成は、来年4月まで続く。

 

3月まで長期滞在する火星と一緒に天王星は

わたしたちのさらなる進化を促していく。

 

 

今、片鱗を見せているものが

来年にはその姿を見せるのだろうと思う。

 

 



そして、今回のライオンズゲートで
先祖エリア、民族エリアの浄化がさらに進み
魂の進化の次の段階に入っています。

これもひとえに「祈り」の力が大きいです。

 


27日はおとめ座新月。
獅子座で生まれた「祈り」をおとめ座へ。
おとめ座は、道開きの星座。



◇◇◇
9月3日・4日 
スターダイアログプログラムZOOM講座開催
霊性で読む星読み初級 
星を通じて人生を知る、人生を通じて星を知る

【オンライン】スターダイアログプログラム (星読み初級)9月3日・4日 - ~自分を通じて星を知る 星を通じて人生を知る~2022年09月03日 | 【オンライン】スターダイアログプログラム (星読み初級)9月3日・4日www.event-form.jp

 

8月27日夜は、魂の構造・チャクラとエネルギー体講座開催。
こちらは、メルマガでご案内。
ルミナ 宙模様メルマガ (1lejend.com)

 

9月10日・11日体感アスペクトは、満席となりました。

 

<今後の予定>

10月8日~10日 那須シズノさん×universlove芦ノ湖ダンスリトリート

10月24日~27日 universlove沖縄リトリート

11月7日~11日 universlove熊野・天川リトリート

11月22日~24日 universlove出雲リトリート

 

universloveは、自分らしく存在すること、

新しい意識の使い方を体験する祈りと瞑想の場です。

 

ほぼサロン・メルマガでのご案内となります。