先日は、和星塾多くの方に参加いただきまして、

ありがとうございました☆次回は6月23日(金)夏の星座です。

 

さてさて、2020年2月

インドの叡智アガスティアの葉を開いたことをきっかけに
「龍頭図」をまったく新しいレベルで感じるようになり、

インドのヴェーダ哲学、仏教を今一度学びなおし、

サロン内でのシェアで龍頭図の理解を深めてきました。

龍頭図と出生図とドラゴンヘッドテイルは
これまで探求してきた魂の構造(トーラス構造)を表していること、 
龍頭図には「魂」のよろこび、先祖から受けついでいる才能、

カルマなどが見えてきました。

するとこれまで「平面的」「二元」的次元での解釈だった
各占術のチャートが「立体的」見えるようになり、
壮大ないのちの中の「わたし」を体感し
新しい次元5次元でホロスコープを読むことができます。

ものごとの真実の姿は立体で、その影は平面(二元)で見えると
神聖幾何学では言われます。

わたし自身、天のチャート(龍頭図)では、
太陽おうし座、月やぎ座、ASCやぎ座でした。

自分のおうし座、やぎ座ってかなり強く感じていたので
大納得。

さらに両親、祖父母の天地のチャートを見ると・・・
驚愕!!な事実が見えてきたのです。

これからは魂と地上2つの融合の時代。
魂の喜びや受け継がれた才能も大切にしながら、地上力も大切に。


龍頭図とは何か。
まず、魂の方向性・喜びがわかります。

けれど、やはり大切なのはこの地上です。

 

天のよろこびが地上の出生図と組み合わせて見ていくと

その人の本来の方向性が見えてきます。

今、多くの人に知っていただきたいです。
 
龍頭図とネイタルチャートの関係性。
そこから見える先祖の願い、
そこに生まれる縁(えにし)。

 

そして、とても深い意味合いのあるドラゴンヘッドテイル。

このドラゴンヘッドテイルは深く理解されていません。

ドラゴンヘッドテイルを理解するには、

インド占星術の概念を理解する必要があります。

 

本当のドラゴンヘッドを知ると

人の出会い、ご縁の不思議が紐解かれていきます。


また、この講座に参加した多くの方が
先祖とのつながりを今までと全く違う次元で感じます。
自分といういのちが受け継がれてきたことが
龍頭図(天)とネイタルチャート(地)でわかるのです。

 
それは、不思議な感動に包まれ、
占星術を学びながら多くの人が涙します。

 
龍頭図をどのように読んでいっていいかわからない方、
天(龍頭図)と地(ネイタル)を統合して読みたい方、

ドラゴンヘッドテイルについて深く学びたい方
内なる天地を融合させたい方、先祖を近く感じたい方、
魂の構造、神秘学、神智学、人間の覚醒など興味のある方


西洋・インドの占星術の垣根を越え、
統合的かつ仏教的概念が入った星読みになります。
これまで星読みを学んできた方には

新しい視点をもたらします。

この星読みは多くの人の天の扉を開き、意識変容を助け、
内なる龍を目覚めさせ、神代に生きる
これからの時代を生きる指針になるとおもいます。

ぜひ、星読みをする方には、

受講いただきたい講座です。

 

ここでのテキスト、概念など
ご自身の活動、セッションにどんどん使っていただければと思います。

星読みをされる方みなさんに受けていただきたい講座です。


テキストは全3冊全部合わせると60ぺージほどに及ぶ長編大作に。
全部で6時間におよぶ講義内容です。
録画も配信しますので、リアルタイムに参加できない方も

お申込みいただけます。

 

内容を深めるためのシェア会を5月21日にも

設けています。

録画で学習された方も質問などにご利用ください。

 

【5月7日オンライン講座】龍頭図とドラゴンヘッド講座~天と地のチャートからわたしを知る~ (event-form.jp)

 

 

◇◇◇

5月5日夜 メルマガ読者様向けに木星牡牛座入りについて

お財布鑑定士りんさんをゲストにお話します~~

 

メルマガ登録はこちら↓

ルミナ 宙模様メルマガ (1lejend.com)

 

 

この3月、如意輪観音様のマントラソング完成☆。テクノポップ調。