4月でーすよっ | ねおんのぶろぐ♡

ねおんのぶろぐ♡

あまんじのねおん☆
みなさんに感謝の気持ちと
その日の日記書いていきます♪
よかったら仲良くして下さい♪


4月突入~!ラブラブ


はい、ねおんの情報!ででんっ


なんとなんと


中華の素の誰もが知ってるウェイパーが


なくなるらしい( ̄□ ̄;)


なんか会社と会社が喧嘩したらしい。笑


何に入れても美味しいのにね


ねおんも愛用してました。笑


なくなりゎしないけど味変わるって(´・ω・`)



あ、それとそれと


今日梅田にルクアイーレOPENしたね!!!


行ってみたい(T_T)ドキドキ


4月やから大学生がスーツ着て


きゃぴきゃぴしてたよ(●´ω`●)ゞ



さぁさぁねおん今日22時ぐらいまで


頑張るぜよっ(-^□^-)!


今日ゎキャミソール♪




化粧濃いよーなww




はい、予約しなくちゃΣ(=°ω°=;ノ)ノ