Kidsプレコースのペアレッスン♪ | 鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音〜NEON〜

鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音〜NEON〜

鹿児島県鹿屋市のエレクトーン&ピアノ教室(*^^*)

こんにちは~爆笑

鹿屋市 ピアノ&エレクトーン(リトミック)教室の小脇 教子(のり子)ですおねがい

今日の午前中は年少々のお二人さんのペアレッスンでしたぁ~爆笑

いつもは個人レッスンの2人ですが、今日は月に1度のペアレッスン


やっぱりお友達と一緒は笑顔がいつも以上に溢れますねピンクハート


色んな動物さんに変身したり…
音を聞いて雷やお星様を表現したり…
オバケになりきって、おっきくなったり…小さくなったり…


将来ピアノやエレクトーンに進んだ時に指先が上手に使えるように…
ビーズ通しも頑張りましたおねがい


{E5694EA6-B088-4D08-A545-5D7AE746DAC9:01}




丸と四角と三角のビーズ…
この三角がなかなか難しいんですよ~


でも‼︎
やっぱり成長してるんですお願い


なんと‼︎
三角ビーズ、スルスル~っと上手に通せるようになりましたラブラブ


成長してる~笑い泣き


さぁ‼︎
この感動に午後からも出会えますようにウインク



今日は忘れないようにご飯食べるよ爆笑