長町一丁目fermataでの初単独企画イベント&レコ発!~Welcome Home~vol.1

終了しましたー!!

高橋大輔君。
photo:02


真っ直ぐさ、本人のキャラクターの良さが歌にそのまま出ちゃってました。素晴らしい。これからもよろしくして頂きたいです。会ったの二回目とは思えない打ち解け方ができました(笑)

戸谷光君。
photo:03


CDは貰ってたんだけど、ライブは初。やはり会うの二回目!!(笑)ご飯だけの打ち上げ、通称めしあげでは永井健は戸谷君にハマりが良かったみたいでした!!(笑)観る人を引き込む力が強い、良い意味で緊張感のあるライブでしたー!!

モナコ90000。
photo:04


何回も観てきたし、沼倉希美ちゃんとは最近会う機会の多いモナコ。今日の感想は、二人の個性が馴れ合わず、高まりあって行くのがとても気持ち良い。6/28の東北ハッピーホリデイでもまた共演できる!!楽しみ過ぎます!!

永井健&UK
photo:05


お客さんの暖かさと優しさに甘えさしてもらって、自己ベストライブを更新してしまいました。こういう日はよく譜面が落ちる日(笑)そして5弦が切れるという想定外の事態にモナコ平山真衣ちゃんにギターお借りしました。色んなハプニングが全部楽しく感じられたライブでしたー!(笑)

終了後、本日営業最後のフェルマータと出演者
photo:06




ご来場の皆様、ありがとうございましたー!!また良いイベントしますので一緒に楽しみましょうねー!!!

追記
アルコールゼロのご飯だけの打ち上げ:めしあげの様子。
photo:07