"Beautiful Lady"

話しならいつでも聞くよなんて 安請け合いするもんじゃないな

初めてみせる表情ばっかりで それはうれしかったんだけど

自分の迂闊さを忘れていた どうして心の変化まで想い通りにできるなんて考えてたんだ


You're beautiful lady 君はbeautiful ladyそして大切な友達

恋する相手を間違ったって気づくのが遅すぎた


笑いかけて欲しくないって思う位に距離感がつかめない

うろたえる僕を君は明るく笑いとばしてくれたけど


男としてかっこ良くいようと思えば思うほど僕は

漫画みたいな滑稽さでひどく落ち込むよ


You're beautiful lady 君はbeautiful ladyとても大切な友達

恋する相手を間違ってしまった ぼくは馬鹿だったなぁ


手の届かない君に依存し始めてる こんな事って

割にあわない きっと正気ではない でも本気だと認めざるを得ない


本当の気持ちを喉元に押し込んで過ごしているうちに

何を無くす訳じゃないのに妙に焦るんだ

You're beautiful lady 君はbeautiful ladyとても大切な友達

恋する相手を間違ったって気づくのが遅すぎた

You're beautiful lady そうさone and onlyすごく大切な人なんだ だから

恋する相手を間違ってしまった なんてもう思わない