昨日5/7Ebeans4階、杜のガーデンテラスにて、GWガーデンライブに永井健+Tiny Mellow Stringsで出演させていただきました!ご来場の皆様ありがとうございました!


Tae-chuは観られなかったけど一緒に何かやりたいねって話もできたし、theAtractionzはカッコ良かったし、ナガオカ智さんとは一曲共演できたし、アンテナも初めて観れてその歌詞の世界を楽しめたし、竹森君は安定して最高でした。



仙台で鳴らす音楽をもっと面白くしたいという志を持って頑張って来たつもりですが昨日のイベントは心強い同志が居るって事が確認できました。そしてそれを応援してくれる人達も同じ思いなんだって確信できました。


{B26FE8BD-05AA-4F67-A377-54AC99F4EBC0}

{F142FD12-BB89-4F31-8498-EA203F14003D}

{288E6B36-D354-4C1B-8811-44BC6587B354}

{3315DD6B-B605-45CA-BA6C-7324B67860CD}

{7E6FCF31-65CF-42F7-A557-C6DB4F31CC6A}

刺激が沢山。常にそれは人からもらっていて、やっぱり音楽やってて良かったと思えました!