5/21長町リプルCOMPLETE DRANKENNES&FAT PROP COLORFULレコ発イベント終了いたしました!ご来場の皆様ありがとうございました!楽しい時間でした!!ちょっと早いけど堀越さん39歳おめでとうございます!そしてFAT PROP COLORFULリリースおめでとうございます!!


1月ぶりに共演のSaraGrace'sOneHotNightのお二人も変わらずカッコ良くて、出演直前にテンションが上がり。


{319E764C-E223-40A3-B75B-1D3FEEBE2253}

{532421B1-0845-4678-8C34-094F8D481178}

{E37E3E61-B648-4AEE-BE76-E2905926CD11}

{4BE4B73B-AEDD-4DA1-BB58-612636001D07}



バンドメンバーはSpringfieldNaokiとうぃ、金子ヤスタカバンドのATSUSHIとお送りしました。最高のメンバーと楽しいことを追求できてるなぁと幸せを噛みしめております。回数を重ねる毎にバンド感が出てきて。練習でもアレンジでうまく自分が指示できない部分を汲み取ってベストな状態に音楽を持って行けるように支えてくれます。本番もアクシデントを乗り越えて逆に楽しくなれる感覚があって、その一体感が伝えられてたら嬉しいなぁと思います。

自分の伝えたいものをさらに増幅させてくれたり、新しい色を加えてくれる素晴らしいメンバー達に感謝してます!


ありがとうのvibesでは

・セイホー

・ファットプロップ

・ほりこしてつお

と三つのコールアンドレスポンスを投げかけたところほりこしてつおが断然デカい声っていう店長の愛されぶりよ。肝臓をだいじにしていただいて仙台を共に盛り上げて行けたら嬉しいです!!


FAT PROPの会場を持っていく感覚は観てて楽しいと同時に悔しい感じにもさせてもらえる、濃くて良い一夜になりました!



{1824ACA5-60CC-4E23-9CB7-8BBF019787CF}


最後はファットプロップのボーカルRindaさんと。兄弟感強め!!次はコラボしましょーと再会を約束しました。




1Touch  

2ハッピーソング

3ドリームガール

mc:メンバー紹介でオチがつかずダダ滑るの巻

4何度だって歩きだす 

mc:ライブ構成はおめでたいことをテーマにしましたの巻

5おかえり ただいますぐイントロあおり

6ありがとうのvibes