とっておきの音楽祭、 今年もありがとうございました!!

雨混じりの天気だったけどたまに太陽が顔を出してくれたりして、天気の変化も楽しめるような中。

{E80D7B27-063D-483C-8153-223F33075B2B}



勾当台公園の円形広場、たくさんの方々に集まっていただき、どの曲も口ずさんでもらえたり、お祭りを一緒に盛り上げることができたんではないかと思います!ご来場の皆様有難うございました!!東京の時に知り合った友達も観に来てくれて十年ぶりに会えたり、いつも観に来てくれる方々の笑顔がみれたり、初めての人達も楽しんでくれていて幸せなライブができました!これもとっておきの音楽祭の持つヴァイブスというか。ジャズフェスや他のお祭りとは違う高揚感に街中が沸き立っている感じが大きかったと思います。今年も出られて良かった!!



そしてメンバーのひろみがこのステージでthe voice of LOVEとしてのステージは最後でした。

{D4B0FC8C-420F-4BAC-B9C6-C4D1D6211EF4}

彼女の笑顔、歌、パフォーマンスに、言葉にvoiceは力強く支えられていました!ひとまず有難う!また一緒に歌おうー!!



最後に

{3527B7BE-30F9-4399-B26F-AE3FF358556C}

ai☆ちゃんに見守られて歌える幸せそうな表情