角松敏生2017ツアー“SUMMER MEDICINE FOR YOU vol3”~SEA IS A LADY~東京エレクトロンホール宮城公演、終了いたしました!ご来場の皆様、角松敏生さん、スタッフの皆様、関係者の皆様、有難うございました!


{9EBC96A2-ECF4-4A5F-B864-E81FF3905D56}

{1D39490B-8993-4820-84C2-9767C32A54EE}



角松さんが書かれたゴスペル組曲Get back to the loveを、日本を代表する最高のミュージシャンの皆さんとthe voice of LOVEで歌い、三度目の共演となりました!


お騒がせしました角松さんライブの時の衣装は家の近所で嫁により発見されました。(笑)自宅まで取りに時間に余裕が無く、街中で揃買いそろえました(笑)

{710D893C-D410-459D-9989-72C256081F15}

仙台飛行場への準備。紙飛行機。どこまで飛ばそうか。


衣装の心配を払拭し、本番は始まるとあっという間に終わってしまった感じ。でもその中身はというと、とても濃密な音楽の中で集中して声を出して、ステージ上で交わす笑顔、客席との一体感、それらが、全部楽しいという感覚になって。この素晴らしい、貴重な機会を頂いた角松さん、関係者の皆様に感謝申し上げます。有難うございました!


打ち上げでは角松さん、ミュージシャンの方々からもコーラスワークへの良い評価をいただくことができました!!本当に嬉しい!!3年前の角松さんとの初共演をゴールではなく、一つのスタートとして頑張ってこれた結果じゃないかなぁと思います。力をいただき音楽に対するモチベーションが上がりました!これからもthe voice of LOVEとのコラボレーションをこちらからも提案したり、それに対してアイデアをもらったり、逆に角松さんの方からも提案していただいたり。何事も頑張ると良いことがあるなー。音楽頑張って来て良かった!!


{42BE70BD-7591-4034-8199-B76B03AE8AAE}