今日買った物。(S.H.Figuarts ナイトサバイブ・カメラ男) | 海王星人の趣味アルバム。

海王星人の趣味アルバム。

BB戦士・(旧)ウルトラヒーローシリーズ・(旧)ウルトラ怪獣シリーズ・フィギュア(figma・S.H.Figuarts・リボルテック)・30 MINUTES MISSIONS等の写真やフィギュア劇場・公共配布カードの収集状況などを掲載しています。

S.H.Figuarts 仮面ライダーナイトサバイブ
S.H.Figuarts カメラ男


 

街の某店で1500円でゲット!

ナイトサバイブは退色している方としていない方の2つが置いてあったが、敢えて前者を選んだ。

その理由は、何かの拍子にネットで見た


こいつ(命名:仮面ライダーナイトサバイブシルバー)を作る為。
(恐らく外気や光にあたった事で)退色したこのナイトサバイブだが、何か元よりかっこよく見えてきて、自分も欲しいと思って買ってきたのだ。
その為には少しでも退色していた方が都合が良いのである。


シルバーの作成方法は至ってシンプルで、ナイトサバイブを窓際に立たせて太陽光にあて、退色を促進させるというもの。

ただ……

 








いつ出来るんだろうか……?

 









街の某店で1200円でゲット!

 

共に新しいキャラクターを作り出す為の素体として買ったので、フィギュアーツのテーマではなく『今日買った物。』としてカテゴライズ。