感想メール頂きました♪ | ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~心と身体のセラピー~青森県青森市~
英国式リフレクソロジー/アロマトリートメント/カラーセラピー/耳つぼジュエリー/セレナイトヒーリング/カードリーディング/SS健康法/クンダリーニレイキ/オルゴナイト、ハンドメイドアクセサリー(委託販売)

こんばんはお月様
青森市女性専用ヒーリングサロン
「natural healing Neroli」です(^O^)/



昨日お越し頂いたNさんから、
感想メールを頂きました♪

Nさんは昨日、
★全身オイルトリートメント
★クンダリーニレイキヒーリング
を受けて頂きました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昨日はありがとうございました!
疲れがとれてチャクラのバランスも整ったおかげで、ぐっすり眠れましたニコニコ
今朝起きたら、肌荒れがかなり治っていてびっくりしました。

ムーンゴッデスとリリーシングを第2チャクラに塗って、怒りを溜め込まないようにします。
メモリーオイルは自分に必要なものを買ってしまうから不思議ですよねキラキラ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

※感想メールはお客様の了承を得て載せております。󾭠

Nさんありがとうございました(*^o^*)
ぐっすり眠れて、しかも肌荒れが
かなり治っていたとはよかったですキラキラ2

全身の血行やリンパの流れが整い、
クンダリーニレイキでチャクラバランスも
整ったので、心身ともにリラックスできたのだと思いますらぶ②

お引っ越しでお忙しくされていたので、
少しでも体が楽になって頂けたのなら
よかったです(^-^)

またいつでもお疲れを癒しに
お越し下さいませ芽





【natural healing Neroli】
家青森県青森市青葉
携帯090-9531-9905
ラブレターrefle-neroli@ezweb.ne.jp
あしmenu
《定休日》木曜日