ハロウィンの夜に行う恋占い | ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~心と身体のセラピー~青森県青森市~
英国式リフレクソロジー/アロマトリートメント/カラーセラピー/耳つぼジュエリー/セレナイトヒーリング/カードリーディング/SS健康法/クンダリーニレイキ/オルゴナイト、ハンドメイドアクセサリー(委託販売)

こんばんはI
青森市女性専用ヒーリングサロン
「natural healing Neroli」です(^O^)/




日本でもIハロウィンIが
かなり定着してきましたよねアゲアゲ

各地で仮装コンテストやイベントなども
開催されるようになってきました(´∀`o)


そこでひらめき電球

おもしろい恋占いを見つけたので
紹介したいと思います(〃∇〃)


心Iハロウィンの夜に行う恋占いI心


①ハロウィンの夜までにペアのマグカップを用意します。

②ハロウィンの夜、ペアのマグカップにコーヒーor紅茶を入れます。

③自分用のマグカップに入れたコーヒーor 紅茶は飲んでしまいます。

④もう1つのマグカップは入れたままにし
て寝ましょう。


するとハート

夢の中に未来の結婚相手が現れるとかラブ

そんな噂が( ´艸`)



信じるか信じないかはあなた次第・・笑







:*:・・:*::*:・お知らせ・:*::*:・・:*:

【秋の特別企画!アンシェントメモリーオイルを使ったアロマスプレー作り体験会】

【新作!アンシェントメモリーオイル入りオルゴナイト】

【新メニューのご案内ベリー(お腹)





【natural healing Neroli】
I青森県青森市青葉
I10:00~18:30
I090-9531-9905
Irefle-neroli@ezweb.ne.jp
Imenu
《定休日》木曜日