コントレックス 7daysチャレンジ | ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~心と身体のセラピー~青森県青森市~
英国式リフレクソロジー/アロマトリートメント/カラーセラピー/耳つぼジュエリー/セレナイトヒーリング/カードリーディング/SS健康法/クンダリーニレイキ/オルゴナイト、ハンドメイドアクセサリー(委託販売)

こんにちは傘
青森市女性専用ヒーリングサロン
「natural healing Neroli」です(^O^)/





『コントレックス』という

ミネラルウォーターをご存じでしょうか?

『ダイエットにイイ!

と言われているお水です。


「コントレックス7daysチャレンジ」

というモニターに申込をしていたのです

が、なんと抽選で当たったのです爆笑


コントレックス一週間分で7本届きましたルンルン


モニターなので一週間飲んで
感想をメールしなければなりません。

せっかくやるならと思い
一週間分の体重や食事やお通じの回数
などを細かく記入する用紙もダウロード
しましたチョキ



実は以前
コントレックスが出始めの頃
箱で買い飲んでいました。


その頃は

『1日2リットル飲まなきゃ!』

という思い込みでただひたすら
飲んでいただけだったのです。

すると気づいたら
体重が増えてしまっていましたガーン

それもそうですアセアセ

1日に体を動かす運動量に対して
摂取する量が多く消費できずにいたのです。


情報や流行りに
おどらされないように
自分に合ったものをきちんと把握し
選ばなければなりませんねf(^_^;


当時は気づかなかったのですが、
コントレックス(500ミリリットル)は

●カルシウム(牛乳瓶1本分) 
●マグネシウム(9粒分)
●カロリー0! 

という女性には必要な成分がたっぷり
入っていますおねがい

ちょっと飲みにくいお水ですが
慣れてしまうと気にならなくなりますよ。





 
:*:・・:*::*:・お知らせ・:*::*:・・:*

【7月のキャンペーン】

【お客様へお願い】 

【ココナラ】~スキルマーケット~

【2016春新作オルゴナイト】

【2016春新作オルゴナイト再入荷】






【natural healing Neroli】
家青森県青森市青葉
時計10:00~18:30
携帯090-9531-9905
ラブレターrefle-neroli@ezweb.ne.jp
あしmenu
《定休日》木曜日