「ラブ&ピース 薬用 フレグランス デオドラント ミスト 」



をいただきました(*゜▽゜ノノ゛☆



か、可愛すぎる・・・











歓喜っっ!



私、ラブ&ピースのボトルの可愛さに惹かれ・・・



香水を以前購入しました 笑








女の子らしい匂いで最高ヽ(゜▽、゜)ノ




今回当選したミストは、このピンクの瓶の香水の香りではなく、



ラブ&ピース  ラブ&ピース 50ml EDP SP fs【あす楽:エリア限 営業日 正午迄】...

こっちの紫の瓶の方の香りなのだとか。



これまた可愛いな・・・







スプレーストッパーがついていて持ち運びの際にこぼれる心配なし(・ω・)/




香りですが、つけた瞬間はアルコールのような匂い。




その後だんだんフルーティーな香りなっていきます(´∀`)




ベリーっぽい香りかな?爽やかなベリーって感じです!




ピンクの瓶の香水の匂いを優しくした感じだった。




涼しくなってサラサラになりますヽ(゚◇゚ )ノ




高校では皆デオドラントスプレー使っているけど、こんなボトルのスプレー持ってる子はいないっ!!!




だから香りが被ることもないし、ボトルは本当に可愛いから皆と差をつけられますよ( ´艸`)




他にもこの香りの色んなグッズが発売されてるみたいです!



ラブ&ピース



チェックしてみてね~(^-^)/



ではではっ



ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中