どうも。最近ジェルネイルアレルギーが発覚してショックなしらたまです(´д`lll)



レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!




皆さんご存知ですか?



お湯で落とせるネイルがあるらしいのです!



水で落とせるのは聞いたことあったけどね~。水で取れられたら逆に困るわってね 笑





新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!



ふむ。良さそう。残念ながら売っているのは今のところ見たことないです。




色は、


00 ナチュラルベースコート


01 ナチュラルピンク


02 ナチュラルコーラル


03 ナチュラルベージュ


の4種類があるようですが・・・。



私は断然ナチュラルベージュが欲しいです!



学校につけて行っても問題ないからねっ(`∀´)



ベースコートも若干気になる・・・。だってベースコート塗って普通のマニキュア塗ったら、普通のマニキュアもお湯で落ちるようになるってことですよね?



よく考えたらすごいアイテムだ。



ということで、皆さんも是非チェックしてみてねー(´∀`)




新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!レイナチュ ネイルケアカラー<大量募集> ←参加中