アニコンランド様から、ダークエンジェルシリーズのカラコン、いただきました(´∀`)







ガイドが付いていて初めての方でも安心して使えます☆

コンタクトケースも付いてます(´∀`)





とっても可愛いビン(*゚ー゚*)

なんか、ビンに入ってるカラコンってドキドキします 笑

ここでカラーがグレーだと初めて気づいたしらたまさん。(モニターのカラーはランダムでした)




__ 2.JPG__ 2.JPG


なんだかブラックの様。





14.0mmなので、大きさはそこまで大きくない印象。




__ 5.JPG__ 5.JPG


自然っ!グレーなのに自然:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



メイクなしでも全然いけます!

でもブラックみないに瞳が真っ黒にならないので、「あれ?なんかグレー?」

みたいなミステリアスな雰囲気?の瞳になれます。



黒髪に凄く合うカラコンだなと思いました。



両目だとこんな感じ


__ 4.JPG__ 4.JPG



確実に瞳が大きくなっているけど、不自然じゃないです(´∀`)



試用期間は、6ヶ月~8ヶ月だそうなので、いっぱい使わせていただきます~(・ω・)/



購入はこちらから↓
度ありコスプレカラコン専門ネットショップ、アニコンランド☆



ではっ!




ANICONLANDファンサイト参加中