株式会社黒龍堂 様からいただいた、




こちら、レポします(´∀`)




水色で可愛い☆


__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG


個人的にパフがめちゃくちゃ気持ちよかったですw


透明タイプなので、ほとんど色に変化がありません。というか変化なしでした。

これなら何回重ねても白浮きしなくていいですねー!

このフェイスパウダーは日焼け止め効果が凄いので、外出先でささっと塗りなおしができるのが助かります。

クリームの日焼け止めって、べたべたするし、夏はさらさらするフェイスパウダーは重宝しそう!




__ 5.JPG__ 5.JPG

一応つけてますけど、分からないかも(・・;)

そんくらい自然です!



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



話は変わるんですが、モニター記事ばっかでなんだコイツって感じなので、今日の購入品☆←



__ 1.JPG__ 1.JPG

マジョリカマジョルカのファンデーションと、なんかよく分からないアイシャドウ12色パレットヽ(;´ω`)ノ



アイシャドウすごくないですか?12色も入ってます。しかも600円でした!!!




__ 2.JPG__ 2.JPG


こんな風に微妙に色味が違うアイシャドウとか、マットなやつとか、ラメはいってるやつとか、なんかプロの方が持ってるパレットみたいで楽しい(*゜▽゜ノノ゛☆



それで、マジョマジョのファンデは、限定のケースをかなり前に購入し、そのまま中身入れずに放置してたのでやっと買ってきました。笑








ピンクゴールド(´∀`)可愛いでしょ(´∀`)






空っぽだった中が・・・





うぇーいヾ(@°▽°@)ノ

可愛いから持ってるだけで女子力上がる!!!



そういえば、この前期末テストが返却されました。



数Ⅱ34点←欠

数B 80点


なんやこの差は。笑



もっとがんばらないとね!はい!おやすみなさい!