こんばんはー(ノ´▽`)ノ


今日は部活帰りに無印良品寄ってお買い物してきました!
購入品↓
{7059EC66-CEA1-4CF3-9460-16B00DE50F5A:01}

ネイルケアオイルとリップバーム。リップバームはグレープフルーツの香りで30%OFFでした。ラッキー(・∀・)


唇荒れちゃったのでこれで元にもどりますように…。


話すっごい変わって、昨日彼氏と別れましたっ。あっけなかったなあ。


なんだかんだで5年くらい両想いで。一回1年くらい付き合って私の受験の関係で別れて、やり直して半年以上。こんなに色んな思い入れがあっても終わるのは一瞬なんだな。って思いました。なんか悲しいな。


原因は相手が女の子と遊びに行ったこと。私はあんまり気にしない方なんだけど、全然連絡もとってくれないしデートだって3ヶ月以上してなかったのに遊びに行ったことが許せなくて怒っちゃいました。


そのあとすぐ謝ってくれたからよかったんだけど1週間後にまた同じ人たちとw


それで私から嫌だったってこと伝えて、別れ話になって。向こうから「さようなら」って言われちゃいましたーっ。ブログ書きながら半泣きなうでございます。


こんなことここに書くもんじゃないと思うけど、他に吐き出す所がなかったからね。不快な気分にさせちゃった方ごめんなさい。どうかお許しを!


ではおやすみなさーいお月様