念願のフレッシュルック買っちゃいました
~(°∀°)b 

{BE9133E1-22CD-41DD-B6AA-5AB859502A0C:01}

グリーンです(`∀´)

明日は久々に出かけます!といってもオープンキャンパスなんですが…。

最近、勉強やら部活で忙しかったから全然オシャレして出かけれてなかったんです!(´Д`;)

だからオープンキャンパスに全力でオシャレして行きます←

明日このカラコンつけよっかなあ。

その時はまたブログに書きますね晴れ


話変わって

最近ショートカットに落ち着いたしらたまですが(←知らんわ)

またロングに戻したくなってきた。

{98393167-61A7-4207-93FD-55B2EDA3D4A3:01}

↑ロングの時!

でもロングヘアって痛んでくると絡まるのが鬱陶しい…。

ショートカットは切った直後は良いかんじだけどすぐにきたなくなってきちゃう。
メンテナンスが大変。今2ヶ月放置してるんですが←

そろそろ整えにいかないとー。

見てる人ほとんどいないとおもうけど!!

ロングヘアーとショートカットどっちがいいと思いますか?


{51E9DF98-AB63-4203-B9E3-54B044CE556F:01}

では明日に備えて寝ます!おやすみなさい(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)