株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


株式会社黒龍堂 様からキングダム アクアエマルジョンファンデーションをモニターでいただきましたo(^▽^)o






本日9月1日発売の新商品レポです!ありがてー。



黒龍堂さんにはこの前もフェイスパウダーのレポをさせていただきました。




いつも可愛いケースです( ´艸`)


今回のは

__ 3.JPG__ 3.JPG

こんな感じ!

薄いアイボリーにゴールドで文字が書いています!可愛い~。

パフとパフケースもついてます!



色は3色!私がもらったのは110番です。


__ 5.JPG__ 5.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG


ファンデーション自体は、もっと硬いと思っていたのに、触ったらすっごい柔らかくてびっくり!!




__ 1.JPG__ 1.JPG

スティックコンシーラーとBBクリームの間くらいの柔らかさかな?と感じました。


__ 2.JPG__ 2.JPG

馴染ませたら↑

薄づきのように見えて結構カバー力あります。



一日中つけてみた感想としては、

結構伸びが良い代わりに、取れやすいです。ちょっと手が触れたら取れちゃいます。

でも、塗り重ねても厚塗り感が出ないのに赤みやクマはちゃんと隠してくれる!

個人的にパフがすっごくよかった!!!笑

取れやすいところは、パウダーをきっちりと着ければ大丈夫かなと思います。


あと、柔らかくて保湿効果のある感じなので、夏はベタベタ脂っぽくなるから向いていないかもしれません。

乾燥するこれからの季節にいいんじゃないでしょうか!!



そんな感じでした~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さて、私の通う高校はもうすぐ文化祭です。

準備で超忙しいけどがんばるぞ~チューリップピンク



ではではおやすみなさいお月様