ミネラルファンデーションファンサイト参加中

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ様から、コントロールカラーベースのモニターをさせていただくことになりましたラブラブ


コントロールカラーは最近気になっていて、即応募しましたビックリマーク



届いたのがこちら
{03290BB7-7445-4940-85DB-DE16019DA4ED:01}

イエローとオレンジの2色です!
ケースがとっても可愛いドキドキ

ただ、こちら、、、
{C14B14EC-4578-4F19-B456-E337AE9262E9:01}

すごく使いにくいです 笑
確か発売前モニターだったから、販売される時はもっと大きくて使いやすい物になるのかな?


それぞれの役割は、
🍋イエロー
肌色のにごりや色沈みを明るくカバーして、健康的なスキントーンに微調整する。
{64298A70-844A-47A6-B2F5-88A3B7050EF9:01}

私はハイライトに使ってみました。
普通のハイライトより自然に顔がパッと明るくなりました!これは使える。



🍊 オレンジ
くすみ感がより強い、ダークな茶ぐすみ系の色悩みに効果を発揮。クマやたるみなど
の影色消しにも有効。

{82371736-825B-4B3D-9A5A-8F824ACAB1F2:01}

写真では色味が伝わりにくくて残念…(´・ω・`)

私の肌にとっても合うお色でした!
クマ隠しに使ってみたら、普通のコンシーラーよりもいいかも!
あとは、鼻筋のハイライトに使いました。
普通のハイライトよりもナチュラルに仕上がります。わたし的にはオレンジの方使いやすかったかもしれません音譜


他にも、
チューリップピンクアイシャドウベース
チューリップピンク口周りのくすみに
チューリップピンク手の甲にオレンジを塗ると綺麗になる
チューリップピンクシェーディングとして
などなど、沢山の使い方があるみたいです!

色々試してみるのも楽しいですね(ノ´▽`)ノ

私の普段メイクにもこれからどんどん活躍してくれそうです(σ・∀・)σ

今回はモニターさせていただいて、ありがとうございました!



さてさて、最近モニターがたまっております。
テスト前だからしばらくおやすみだけど、終わったら記事を書かねばヽ(;´Д`)ノ


では、おやすみなさいお月様