株式会社クリオスファンサイト参加中

今話題のお湯で落とせるネイルをモニターでいただきました!


{BCC0C1B1-2F8A-44A9-8F68-FC9979334D1A:01}

パープルです💜


こういうお湯で落とせるタイプって、ラメのはなかなかないですよね。
ピンクやベージュ以外のお色があるのも珍しい!



{2613CFA7-AA87-40E8-8CF7-DB7D6815CC54:01}

塗ってみました。

ん~😶
ちょっと塗りにくいかな…どうがんばってもムラになっちゃいます…
そして、ラメも綺麗にキラキラしてくれませんでした。

色はとっても可愛いのにー(*_*)

こちら、マニキュアのシンナー臭がしないということですが、本当にシンナー臭はしません!!

代わりにローズの香りがするのですが、私にはこのローズの香りもきつかった…笑

無臭だと嬉しいですあせる


サイトより

  1.金属製のラメ不使用
金属製のラメを使用していません。ナチュラルにこだわった優しい処方で、デリケートな爪にも使いやすい。

  2.ミルフィーユ状に折り重なったラメ
重ね塗りするほど輝きを増す、200層以上の多層構造ラメを採用。ネイルエナメルを超えるキラキラ感を実現!

  3.1度塗りでもラメが輝くキラキラ仕様
ラメが均等に散らばる処方なので、1度塗りでもラメがたっぷり乗るから、塗りむらができにくく、速乾皮膜型で乾きも早い。

  4.ベースコートなしでも色素沈着なし
フィルム型処方により、ベースコーなしで濃い色を塗っても、爪に色素沈着せずにつやつや好発色。保湿成分の低分子ケラチンやコラーゲンが爪の潤いを保ちます。



ベースコートなしでいいのと、ケアができるのは助かりますラブラブ


毎日ネイルするのでたまに爪の休憩の期間として使用するのにこれからも使おうと思います!


今回はありがとうございました。