足があったかくなって、美脚にも効果のあるというアシピタをお試しさせていただきました(´∀`)
{91610634-7BC7-4607-8B05-202EB6451EF2:01}

色んな可愛い色があって、好きなのを選べます音譜

私が貰ったのはターコイズブルー💙
{F1F1D3B7-0C7D-42AA-90CB-DF9147F1D916:01}

{F486CE25-0539-4F06-B137-9C05DEF697A4:01}

凄く綺麗な色です❤️

装着方法はとっても簡単です!


{7CDB4A0D-DB86-44E5-9071-AC8A823D0A03:01}

ササっと付けれるので、私はお風呂上がりにすぐつけてました。

{87B6DE55-B43F-4751-9407-6A5EF2FE13F1:01}

{8B65F6C3-4CA5-455A-A4C4-8A36F2A050B0:01}

汚い足でごめんなさい(´・ω・`)

お出かけの時は、付属のレースをつけると

{C66F5E01-E38A-4C3B-B266-DE82D07D2D23:01}

可愛くなりますウサギ

私は冷え性と腰痛←に悩んでいます。
こちらはその悩みにも効くということで、2週間ほど使用しました!

結果、寝るときは足がポカポカ(・ω・)b
うんうん。結構いいかも。

朝起きて鏡を見ると、足がなんとなく細っそりした感じ!むくみを取ってくれるみたいなので、その影響かな?

出かける時は、この時期靴下履くし、パンパンになっちゃって残念ながらオススメできません…(T▽T;)

夏、パンプスを履くときとかは可愛いからいいかもしれませんね!

続ければ確実に効果のある物だなと思います!

この調子で腰痛も治したいものです…

ではでは!また効果があれば書こうと思います!おやすみやさい(*^^*)

足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中>足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中