わたしのこれからのこと。 | 船橋 Happyアロマスクール Picca ~ピッカ~

船橋 Happyアロマスクール Picca ~ピッカ~

JAA(日本アロマコーディネーター協会)認定資格
アロマコーディネーター Fumie

こんにちは♪

今文枝です。

 

10日ぶりのブログ更新です。

 

 

 

息子がインフルエンザにかかり、復帰し、

 

さまざまな友人との再会をし、

 

過ごしていました。

 

 

おかげさまで私はインフルエンザはうつらず

 

元気にしています(^^)。

 

 

毎年1月~3月ごろまで

 

低空飛行になるのです(←長っ!)。

 

まったりしてしまうというか。

 

で、今後のわたしの仕事というか働き方ですが

 

いろいろ軌道修正のタイミングなのかなーと思っていて。

 

 

2月になったら、

 

今後の働き方について

 

ブログでご報告しようと思います。

 

 

 

もったいつけるわけではないし、

 

それほどの話でもないのですが

 

 

2月って節目でしょ?

節分の時期だし(笑)。

 

 

だから2月になったら

ご報告しまーす。

 

 

あ、Facebookでは、わたしのなんてことない

日常を投稿していますので

 

 

Facebookをされている方で

こんな私の日常にご興味おありの方は、

お気軽にフォローしてみてください(^^)。

 

 

 

っていっても、Facebookも更新の波があるんですけどね(笑)。

 

 

ではではまた~♪

 

 

{F617820B-4507-4E6B-AA3A-70082DEF3AF4}

↑この間、いちごブッフェに行ってきたときの画像です。

 

近頃、地味~な日々を過ごしていたのですが、つかの間の華やぎ(笑)。