今日のネットラビット | うさぎ専門店 Net Rabbit Blog

うさぎ専門店 Net Rabbit Blog

東京都東村山にてうさぎさん、.食品.雑貨の販売、通信販売を行っているうさぎ専門店net rabbitのスタッフブログです

Twitterアカウントはこちら→@netrabicom


天気予報を確認したにもかかわらず
傘を忘れてしまいましたが
スタッフ河野が傘をかしてくれたので
濡れずに帰れます(>_<)
ありがとう!

みなさんは大丈夫でしたか?



では、少しですが
今日のネットラビットのうさぎさん








お母さんにのってケージをぺろぺろ
お水そこじゃないよ!

その後ちゃんとお水飲めました!







お水ごくごく

下の子は飲まないのに動かない…
お水がかかってしまいました(>_<)






スーパースター
タニシくん












今日も行儀良くおててをついて
なでなで待ち

今日もたくさん撫でてもらいました!







スタッフささもとでした◟꒰❁ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷`꒱◞՞











♥Net Rabbit ♥
うさぎ専門店 ネットラビット
平日 14時~18時
土日祝 13時~19時
Tel 042-398-4568(Open時間内のみ受け付けております)