極上の艶あふれるオーラ髪へ

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

を使ってみました。










ゴージャスな容器にテンション上がります口笛
待ち時間0秒!すぐに洗い流せるヘアマスク。忙しい現代人とズボラな性格の私にぴったり。
こっくりしたヘアマスクは髪に馴染みやすい。


カラーリングで傷みパサついた髪が悩みでした。
しっとりとしたテクスチャーで効果を期待できそうです。

待ち時間不要の設計なのも大満足。

香りもエレガントで好きラブ
いいオンナの香りがします。

時間もかからず手軽なヘアパック、気に入りました。


TSUBAKI様に提供いただきました。





TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー