2023年2月発売の新商品!

アリィー カラーオンUVチーク01ピンク

アリィー カラーオンUV チーク 02 オレンジ





仕上がりイメージ 


仕上がりイメージ





大好きなアリィーの新発売
チークUVって新しいよね!

鼻や頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守りつつ、キレイになれちゃう。

メイクの上からでもきれいに塗れて、いつものメイクに+1でよりきれいになれるのもいいね。




8時間色持ち*の特徴があるから近所の外出ならこれだけでも私は大丈夫。
* データ取得済み(花王調べ。効果には個人差があります)

マスクを外すようになってチークと口紅が最近気になるようになっていたのでUVケアとチークが一緒になっているのは嬉しいポイントでした。

少量でも高発色だから頬の高いところにポンポンと塗り広げるだけで可愛いよ。
イエベさんでも少量ならピンクが浮かず肌が明るくなって綺麗だったよ。
ブルベさんは特にピンク可愛いと思う〜!

ハイライトは鼻の高い位置から滑らせるように塗ったらいい感じに塗れました。

色付きだけどツヤ感もあって綺麗。

メイク直しの際に日やけ止め防止機能も備わっててしかも可愛くなれちゃう♡
お気に入りアイテムになりました。

よかったらチェックしてみてね!

☆ALLIEのプロモーションに参加中☆

#allie #アリイー #アリィーカラーチューニングuv#チークuv #紫外線カット#チーク#日や
け止め #春夏メイク #春メイク #夏メイク
#kimi_2525レビュー #美容好きな人と繋がりたい




☆ALLIEのプロモーションに参加中☆

#allie #アリイー #アリィーカラーチューニングuv#チークuv #紫外線カット#チーク#日や
け止め #春夏メイク #春メイク #夏メイク
カラーオンUV 特設ページURLクチコミプロモーションならトラミー