朝から氏神様にお参り&新年のご挨拶へ。
{155EACF8-001C-4CD6-9DBD-4027C754D668}
他に人がいなくて、ゆっくりお参りとご挨拶が出来ました。
普段立ち寄らない小さなお社にも念入りに♪

その後は同じ市内にある実家に新年のご挨拶。
こちらも毎年恒例です。

母の心尽くしのお重と娘の好きな海老フライ、唐揚げ、お寿司やお刺身が並んだテーブル。
今日もたくさん食べて呑みました。
お昼寝もたっぷりと(笑)

明日が誕生日の母を祝ってケーキ。
{AC5BD3B2-430A-472C-9FE7-7AD340A942E9}

義父も実家の両親もバリバリの後期高齢者ですが、こうやって一緒に新年を迎えることができて、本当にありがたいです。

今年も家族みんな健やかにすごせますように。