昨日行ったイオンの抽選会で、3等が当たりました♪
{6AEA1BEA-AE96-4704-A93D-E143045B81AE}

ぶっちゃけ夏の抽選会のように1等狙っていましたが、3等も4000本中の160本なので、満足満足♫

今回はタロットと気学で開運のお手伝いをされている、新谷侑佳里さんのプログを参考に、吉方位を意識して行動してみました。

侑佳里さんのブログ、とっても面白くて大好きなんです😍
まだお会いしたことはありませんが、ブログからお人柄が伝わってきて・・・
交際79日で入籍された新婚ホヤホヤさんです。
私も夫とは出会って1ヶ月で婚約、3ヶ月で入籍したので、何となく親近感が♡

そういえば吉方位のこと、12月に受講した小西紗代先生の開運収納講座でも教えて頂いていました。
暦も方位もなんでもいいと言われたことはドンドン取り入れる❗️
お片付けと掃除も忘れずに、と自分に言い聞かせるのでした😆