もうすぐ立春ですねおかめさん福笑い節分
昨日は京都の車折神社、松尾大社に行ってきましたが
節分祭の準備まっしぐら という雰囲気でした。
 
新たな季節を前に、ブログをカスタマイズして頂きましたドキドキ
 
{A4A863D3-EE42-4A9A-9B30-F4361E97DA36}

お願いしたのは、ブログの救世主「かなえるブログ」出戸 まりさんですニコニコ
素敵なヘッダーとメニューバーを設置して頂きました。
読者登録ボタンや申し込みボタンも作って頂いています。
 
私が書いた記事にさくっと囲み枠を付けて整えてくださったり と
至れりつくせり。
ざっくりとしたイメージと、好きな色「グリーン」とお伝えしただけなのに
とっても素敵にして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
 
形から入るタイプなのに、自分で形を作るのは苦手な私に
まりさんは辛抱強く寄り添って下さいました。
まだサービス内容など、自分でカスタマイズが必要なページはあるのですが
少しずつ取り組んでいきます。
 
ブログでお困りの方、まりさん本当にお勧めです。
仕事が早くて丁寧、誠実でセンスもよくて。
二級建築士さんで整理収納アドバイザーの資格もお持ちという
マルチな女性ですよ☆
 
そんなまりさんとご縁を繋いで下さった
「からだに優しい料理~発酵食☆shuku」akoさんラブ
akoさんのブログもとっても素敵です。
もちろんまりさんがカスタマイズされたものですよ。
 
まりさん、akoさん本当にありがとうございました。
 
そしてそして、この場をお借りして
モニターにご協力してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
ブログで紹介して下さった方は、「お客様の声」で
リンクさせて頂いています。
感想を頂いた方は、プロフィール欄にてご紹介させて頂きました。
みなさまのお力添えのおかげで、一歩踏み出すことができました。
これからもどうぞよろしくお願い致しますお願い