iPhoneを使うようになって、パソコンの出番がめっきり減っています。
古い機種で立ち上がりも遅いし、反応もいま一つなんです。
 
ブログを書く際、撮った写真を挿入するにはiPhoneからが便利。
でも長めの文章を書くにはキーボードがあった方がいい。
 
それだったら、iPhoneでもiPadでも使えるキーボードを買えばいいやん!と今更ながら気がつきました。
(ちなみに、音声入力は苦手なんです・・・)
 
早速Amazon様のお世話になり、やってきたのがこちら。
 
 
{FF5CCB24-48B8-4E10-A1D4-A436ED6A4DAD}

 

思った以上に小さくて軽く、持ち運びは簡単。
 
早速使ってみましたが、キーボードの癖 というか、仕様?を覚えれば快適になりそうです。
 
{384621C8-B544-4761-A0B7-FF8E26460727}
ミニパソコンみたいですね♪
 
これでもう少しブログ更新もマメになる・・・はず(*^_^*)