3日に開演した宙組公演を観に行ってきました♪
今回初めて生徒席を手配して頂いたので、楽屋口まで引き取りに伺いました。ドキドキ♡

{E9E004E1-1523-4513-A2E3-9D5656646D52}

観劇前に記念撮影。

王妃の館はミュージカル・コメディの名に相応しく、笑いあり涙ありで面白かったです。
いやぁ・・・みんな上手い!
まあ様、みりおんは言うまでもなく、愛月ひかるくん、コテコテの関西人役がえらくハマってました。 千葉出身なのにね(笑)
蒼羽りくくんのオカマ役もよかった♫
タダのキワモノ好きなのか・・・私。
お芝居がテンポよく進んで、爆笑しながらハッと胸を突くようなセリフもあって・・・心にしみました。
次回観劇するまでに、原作を読んでみようとおもいます。

幕間には恒例のスイーツ&ビール。
{C7E72602-27CA-4B83-B2BB-C51CA98AA29A}

お楽しみのショー。
このギラギラ感に期待も膨らみます。

{27C1E733-A08E-419A-AC92-1560DC73C4E9}

客席降りが2回ありました♫
丁度通路に面したお席だったので、目の前にジェンヌさんが来られてテンションアップ‼️
ハイタッチもして頂きました❤️

「FESTA」なので、各国のお祭りメドレーが繰り広げられます。
お芝居ではキワモノ⁉️役だった愛ちゃんとりくくん、ショーはカッコよくキメてました。
真風くんが結構好きなんですが、どんどんお歌が上手になっていますよね。
星組時代のDVD見ると・・・。
瑠風輝くんも気になってついつい目で追ってしまっておりました。

まだまだ観劇歴浅い私。
宙組のショーを観たのは初めてでしたが、長身イケメン揃いでこれまたハマりそうです。
宝塚って本当に奥が深いですね。