満月、己巳(つちのとみ)、11日と色々揃った今日、
いつもお世話になっている、堀内瑠美さん主催の「誕生数秘学講座」にアシスタントとして参加させて頂きました。
講師は師匠の蓮野美玲先生
私は昨年5月にこの講師に参加させて頂いて、数秘の魅力にとりつかれたのでした。
そこから誕生数秘学カウンセラー&ナンバーカードセラピストとして活動するのことになって。
ご縁って本当に不思議でありがたいものですね。

今日の講座も満員で熱気溢れるものでした。
{E0A17C3F-B320-4804-8C00-F86F5C8EE801}

写真お借りしています。
{E1C5CD8C-94A9-4254-8CE9-4CE8F31B3043}

社会サイクルでは今年は発展の年。
新しいことを始める種まきの年です♪


{758BB84B-3580-468C-808E-B7E4ED47C9DF}

みなさんのシェアタイム中にパチリ。
宝塚ファンの私たちです❤️

美玲先生も瑠美さんも、宝塚観劇をするようになってお仕事が益々発展されたとか。
私も本格的にハマリだしてからは、確かに仕事運が上昇しています♫

講座の合間のランチタイムにパチリ
{01C9B50A-B437-46B3-A653-27ACA3ACF85E}

「花様」さんは安定の美味しさです。
北新地店には初めて伺いました♪

午後からはお楽しみの読み解きタイム。
美玲先生が、参加された皆さんお一人お一人の数秘を読み解いていかれます。
自分の数秘はもちろん、他の方のお話を聴くのも楽しいです。皆さん目がキラキラ、真剣そのものでした。

誕生数秘学講座では、みなさんそれぞれご自身の持っている数秘と、それに基づくライフサイクルを出せるようになります。
テキストが付いているので、まわりの方の数秘を出してあげることも出来ますよ。
次回は5月7日に開催予定です。

まずはご自身の数秘についてもっと深く知りたい。
天職や適職、ライフサイクルについて知りたい方には、個人セッションもお勧めします。
  
と、ちゃっかり宣伝するのでした(笑)

堀内瑠美さん、蓮野美玲先生、ご一緒して頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
ご縁に感謝です♡