今日は一粒万倍日&大安で、新しいことを始めるのに最適な日だそうです。
ちなみに明日は天赦日&寅の日。
最上の大吉日と金運アップ日が重なり、開業や引っ越し、宝くじの購入やお財布の新調に良き日だとか。
私は抽選はがきの応募をします‼️
宝塚のご招待チケットなのです。当たりますように☆
 
新しいことを始めてみようかな と思った方にご紹介です。
 
先日、ブログを通して出会ったオーラソーマサロン準備中toitoitoiちづこさま
オーラソーマ数秘を使ったリーディングだなんて、数秘を学ぶ者としては気になります。

{CC191001-5FC8-45D9-BAC4-7FBDCF648F25}
写真お借りしています。

オーラソーマは綺麗なカラーボトルから自分が気になる色を選ぶイメージだったのですが、数秘と組み合わせるとどうなるのか??
興味深々で申し込みさせて頂きました。

メールで届いた鑑定結果をみて大満足♫
今の私にぴったりの言葉と、カラーボトルも大好きな色でした。
ちづこさまとはまだお会いしたことがありませんが、暖かいお人柄が伝わってくるようなメッセージでしたよ。
ご興味おありの方は是非こちらへ

数字と色って実は関係が深いので、別記事に書かせて頂きますね。

今日も良き日でありますように。