スカイステージ貸切公演に当選して、二度目の宙組観劇に行ってきました。

今回は座席についての記事が中心です。

{48FFB4AA-FF14-49D7-A991-A6BA032E9F92}

座席引換券が届いて初めて知ったのですが、当日は身分証明書が必要です。

転売防止のためでしょうね。

 

開演は13時ですが、抽選は11時より始まります。門が開くのは10時。

9時半過ぎに着くと閑散としていましたが、既に並んでいる方もいましたよ。

{81E5A607-4C0F-4810-82E8-4DB291628D2B}
私は12人目でした。
 
10時になると建物内へ。
案内ボードの前でおとなしく待ちます。
 
{D132784B-F3B5-4F63-BEF7-14A96FAE24D9}
 
11時ちょっと前から引き換えが始まりました。
既に長蛇の列が渦巻いておりました・・・。
 
引換え証と身分証明書を提示した後、かごの中にずらりと並んだケース入りチケットから、好きなものを1部選びます。
私は素直に?一番前に置いてあるものを選びました。
 
{C81F11A9-5AED-4668-9641-20535F74BBFC}

結果、二階席の一番前、一応S席でした。
1月の阪急友の会の貸切公演ではA席だったので、それよりはよかったかな。

{2F855681-EA01-4CE1-A37F-1A3CF140250C}

トップスター朝夏まなとさんと、実咲凛音さんの等身大ボード。記念写真を撮る方が多かったです。
{9F6155CA-2F6B-401A-B318-84F50F4FB019}
二番手スター、真風涼帆さんもありましたよ。
こちらも人気でした。

ご一緒して頂いたのは、いつもお世話になっている堀内瑠美さん
写真お借りしました♫
{43D0370F-16AD-4A44-AE6E-FD1EA04D3202}

瑠美さんとはヅカトーク、中でもチケット確保について話が盛り上がりました。
地道にコツコツ・・・ですね。
たまに一発逆転ホームランみたいなチケットが回ってきたり、良席に巡り合えることもありますが(*^_^*)

{14712AFF-EE8E-493F-88CC-5FF2F252799C}

席から舞台をパチリ。
全体を見るには良い席でした。銀橋が少し見辛いのが残念。客降りも殆ど見えなかったです。
空席がB席に集中していたので、やはり良席をゲットするには早めに行った方がよさそうですね。

さて、肝心のお芝居とショーですが
それは次回観劇時に(^◇^;)