ずっと楽しみにしていた、新生星組公演「THE SCARLET PIMPERNEL」を観に行ってきました。

新トップコンビが、というより今一番ご贔屓の礼 真琴くんがお目当てです♡
まこっちゃんが二番手さんで羽を背負って降りてくるのを近くで見たい一心で、
今回は阪急交通社貸切公演のS席ランチ付きプランを選びました。
 
{0904129B-F932-4D0E-B189-C5B53530B712}
10列目の上手のお席になりました。
ランチはどこでもよかったのですが(笑)行ったことがなかった月地亭を選択。
宝塚ホテルのすぐ近くにある、なかなか雰囲気のあるお店でした。
{B141F699-6457-4A6A-9CC6-8B75A7FF7911}
2人にしては大き目のテーブル
 
{94121223-1CEC-49D6-8B61-8862394A1647}

前菜のサーモンのタルタル仕立て(だったかな?)
 
{FC931B03-9FD3-4A86-BD92-7AD74D6EBC49}

かぶのスープとバケット
 
{7DAAFDCA-3651-48DA-85D7-29658E8D58D1}
豚バラ肉と大根の和風パスタ
 
{0BA65160-0598-40E4-8709-93495FA48667}
メインは牛肉とサーモン
 
{46046459-80C8-4899-B3F6-A850E909BA0A}

デザートの三種盛り
 
娘と二人で美味しく頂きました♫
そしていよいよ大劇場へ
 
(続きます)