わくわくしながら大劇場に向かいました。
劇場内の写真と、パンフレット内のこっちゃんアップ♡

{E1E663C1-82AD-4887-BC22-CD0A2D24D8BB}

10列目は初めてでしたが、やはり近い・・・特に銀橋が近くて迫力ありました。

今回はことちゃんのために大枚(笑)叩いたので、ことちゃん中心の観劇です。
ど迫力の歌声、迫真の演技、どんどん上手くなるなぁ・・・ってまだファン歴浅いくせに。
桜花に舞えの永輝さまをチラッと感じる節もありました。
アデレードちゃんとは別人ですね(当たりマエ)

紅さんとあーちゃんの新トップコンビも、予想よりずっとよかったです。
あーちゃん、高い声が出るんですね。細いのが残念ですが、澄んだ綺麗な声だなと。
お芝居も上手でした。なんといっても美しい。
あの眉はなんとかならないものか??
紅さんはパーシーを自分のモノにしているなぁって、思いました。
コメディエンヌの面も発揮しつつ、丁寧なお芝居をされるんですね。

パーシーのお仲間たちはそれぞれ個性的でカッコいい。
そんな中でも新公主演のぴーすけについつい目がいきます。 ぴーすけファンの娘に感化されたか⁉️

ロペスピエール閣下は申し分のないビジュアル。
お歌は・・・頑張って下さいとしか・・・。

アルマンとマリーもよかったです。
マリーは堂々としてましたね。
せおっちもよかったですが、ことちゃんアルマンも似合いそう。

お話もわかりやすくてよかったですし、星組みんなで紅さんを盛り立てようとしているように感じて、満足度の高い公演でした。

次は新公を観ます。
初めて友の会でチケット当たりました♫
本公演ももう一回観たいなぁ。