誕生数秘学でいうライフサイクルで「8:充実」期の私。
中でも3月は月サイクルも充実期♪
今一番ハマっている宝塚観劇が4回、仕事もフル回転と本当に充実しておりました。
観劇記録もまた書くつもりです。

最終日の昨日はお仕事はお休み。
久しぶりにブラーバを出動させて床までピカピカにお掃除ができ、気持ちよく新年度を迎える準備ができました。

そして、午後からは数秘セッション。
Life-StyleAcademyのChizukoさま。
なんと岐阜からお越し下さいました。

夏にモニターセッションも受けて頂いていたのですが、その後素敵なサロン(Chizukoさま曰く、家事塾)をオープンされご活躍中。

先般御案内した小西紗代先生を招致しての講座も主催されている、行動力も実行力も抜群‼️な私の憧れのマダムです。

セッション前にNICカードに今日のテーマを聴くと
{FEE2A0DD-DFB7-4787-BFE3-9885E4E5DD4E}

11: NEUTRAL  クリア
自分の中にある神聖さに目を向け、その変わらないエネルギーを感じとりましょう。
今に感謝することで目の前が開けていきます。

裏メッセージが  7 :  ACTION  シュミレーション
目を閉じて深呼吸をしてみましょう。
自分のひらめきを心のスクリーンに映し出してみてください。
思考は言葉になり、行動になり、結果を生み出します。

Chizukoさまがいらっしゃるまで、深呼吸してイメージトレーニングをしました。
今日来て頂けることにただただ感謝しながら。


セッションでよく使わせて頂く、ルクアイーレ内蔦屋書店のラウンジ、昨日の午後は満席でした。
それが、私が行ったタイミングでスッと席が空いて先ずは一席確保。
その後、あの席がいいなぁと狙っていた(笑)席もスッと空き、そちらに移動することが出来ました。
それだけで、今日のセッションは流れに乗っていると確信することが出来たのです。


{3087FA0C-9A3C-44D5-98E6-283FFA500ECE}

数秘セッションの後のカードリーディングで出たカード。
逆から写真を撮ったので、メインは「5 : ASK  変容」
裏メッセージが「11: ASK  インスピレーション」でした。
 
流れに任せて思うがままに動いてみる。

ヒラメキは未来からのトキメキ☆


カードからのメッセージを素直に受け取って下さったChizukoさま。
早速また新たなことにチャレンジされることになりました。
本当に天晴れな決断力と行動力です。

また改めてご紹介させて頂きますね。

{88F63ABB-8D01-4806-A169-8DB1E2E6535B}

Chizukoさま手作りの封筒。
こういうことがサラリと出来る人になりたいです。

こちらこそありがとうございました。