いつもお世話になっている堀内瑠美さん主宰の朝型美人塾。
今日は「成功している人はなぜ神社に行くのか」の著者、リュウ博士のセミナーが開催され張り切って出掛けました(*^_^*)
午前中は「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」
午後は「ハマりすぎ注意!神様と上手に付き合う法」の豪華二本立てです。

{031B097D-A60B-4AD4-B547-5C6B7A6D3DCC}

昨年から神社にお参りする機会が増え、おかげ様で後押しして頂いているなぁと思うことも多く、もっと神社のことをら知りたいと思っておりました。
そんな中、サンマーク出版のメルマガでリュウ博士のご著者を知り、発売と同時に購入。スピリチュアルな要素もありつつ、科学的証明もあって説明は論理的。
感覚人間だけど、頭でも納得しないと腹落ちしない私としては、とてもわかりやすく何度も読み返す本でした。

まさかまさか、そんなリュウ博士のお話がナマで聴けるチャンスが来るとは!!
瑠美さんと瑠美さんのご主人様(堀内恭隆さん。もうすぐご著者が発売されます!)に感謝感謝です。

セミナー開始前にサインを頂きました。
「朝型美人塾」にちなんで、1人ひとりに〇〇美人というタイトルが(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
{721212E4-1A68-4C2D-9B89-3D1F06FCF09E}

知的美人だなんて・・・う、嬉しい(涙)

午前中のセミナーは、著者の内容を更に濃く、午後は更にマニアックに(笑)
手帳4ページぎっしりの情報量でした。

素直な気持ちで感謝を忘れず、これからも定期的に氏神様詣でと気になる神社詣でを続けようと思います。

リュウ博士、瑠美さん、ご一緒して下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m