先日堀内瑠美さんのブログで紹介されていた、大人気占星術師小泉マーリさんの無料診断
これがビックリするくらい当たっていました。

人生周期も調べてみると

{C0A08189-9A7F-490C-8B36-5002005A46FC}

あ、年がバレますね(笑)

誕生数秘学でも私は「サイクル8:充実」の期で、願望達成・実現の年なんです!!
それが後押しとなり、昨年のお誕生日以来充実期を満喫している私。
長年の夢も叶えることができました。

占星術と誕生数秘学はリンクしているだなぁと、改めて思います。
生まれる日と書いて「星」 ですからね。

誕生数秘学はカバラ数秘術の考え方をベースに、西暦の誕生日からその人が持っている、運命・使命・魂の方向性などを探る運命学です。

ご自身の数秘を知って、才能、資質、人生の目的を知りたい方。
人生の「波」の動きを知って流れに乗りたい方、
なんとなく興味のある方、
私の師匠でもある蓮野美玲先生が、朝型美人塾でオリジナル講座を開催されます。

個人セッションをご希望される方は、数秘カウンセラー&ナンバーカードセラピストの私まで(笑)
しっかり背中を押させて頂きます♡