連休明けからボチボチと登校が始まった娘。
いよいよ明日から授業も再開されます。


といっても、一週目は週3回午前中のみ。
二週目も週3回で午後授業もあり。
ここまではクラスを半分に分けての分散登校。
三週目から通常通りの授業&部活動も開始。

3ヶ月間もお休みだったので、少しずつ慣らして行けるのは助かるわぁ とのこと。
 
私も少しずつ慣らしていかないと💦

この3ヶ月、ほとんど料理らしい料理をしていません。
夕食作りを担当してくれた娘は、ずいぶん手際がよくなって嬉しい限り。

夫と私は今月もテレワーク主体の生活が続きそうです。



【おまけ】
昨日ようやく届きました。

有効に使わせて頂きます。

ちなみに、マスクはまだ届きません(汗)